Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS プチちゃんと・・・♪

<<   作成日時 : 2017/07/19 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お教室のない今週のうちに色々仕上げています♪ 集中して疲れたらこの子たちに癒されてます・・・(#^^#) 有り難いことに入札してくださっているので、もうすぐお別れかと思うとなお愛しいです♪
画像





プチブライスちゃん、ヤフオク木曜日の夜に終了です。ドロワーズの画像がなかったので、こちらでチラリと
(^_-)-☆ ドレスと共布でセットアップ風です♪
画像





今日はバレリーナブライスちゃんたちの花の髪飾りを仕上げました。染めるだけでなかなかこて当て出来なかったのでやっとです。可愛いのが出来ました(*^^*)
画像





そして髪をおだんごにして止めるヘアクリップも作りました♪ シルクのグログランリボンです。お団子は髪をくるくるっとまるめてネットに入れ、このクリップで止めるだけです。
左のバッグはちょっとデザイン変わりました! わかりますか?( *´艸`) もう少し大人可愛くしたくて、デザインを変えて作り直しました。納得のバッグになってホクホクです^^ 明日には出来上がって画像の準備が出来たらなぁと思っています。 
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチちゃんと・・・♪ Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる