アクセスカウンタ

Sweets&Cafe

プロフィール

ブログ名
Sweets&Cafe
ブログ紹介
Emma(エマ)のHandmadeな毎日の日記です♪

ドールショップ SweetsStore♪ http://sweetsstore.cart.fc2.com/
今年からインスタグラム始めました♪ ID : emma_sweetdolls

プロフィールや、Order&Informashon、特定商取引法に基づく表示は左のブログテーマをクリックしてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドール誕生☆彡
ドール誕生☆彡 ペイントしていたビスクたちが無事にお人形さんへと変身しました☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 00:14
いよいよ明日より『第4回 リプロダクション 〜華麗なる絶品の1点物作品展 』 です!
いよいよ明日より『第4回 リプロダクション 〜華麗なる絶品の1点物作品展 』 です! いよいよ明日より神戸ドールミュージアム タイムロマンさんにて『第4回 リプロダクション 〜華麗なる絶品の1点物作品展 』が始まります!お天気が少し心配ですが・・・会期中は展示してありますので、たくさんの素晴らしいドールたちをぜひ見にいらして下さい(^o^)/ 私はこちらの43cmのブルブテちゃんです。今回コンポジションボディにしたのは、レザーボディではできないお座りをさせたかったから。このドレスならお座りさせても可愛いですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 23:54
ペイント完了?♪♪
ペイント完了?♪♪ 今朝もちびちびたちをペイントしてお昼に一回目の焼成を。リトルナンシーちゃんやマロットちゃんはこれで終わり!ミニチュアパリアンさんはあともう一息です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 00:12
絶賛ペイント中!
絶賛ペイント中! 今日は久しぶりのお天気でした!沢山お洗濯をしたらきぃちゃんと久しぶりのお散歩です(^o^)/ ルンルンですよ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 00:14
夢見るバレリーナ ヤフオク出品いたしました♪
夢見るバレリーナ ヤフオク出品いたしました♪ 〜Emma〜カスタムブライス 夢見るバレリーナ(グレイシー・シャンティリー)を出品致しました(*^^*) https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c626036634?notice=fbid こちらから♪ こちらにも沢山画像貼らせていただきますね。興味のない方はどうぞスルーで・・・(;^_^A 土曜日の夜終了です。どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 00:04
ペイント再開!
ペイント再開! PORTRAという画像加工アプリで水彩画風にしてみました♪いろんな水彩画の色合いを 選べるので、描くのも好きだけど手軽で楽しいですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 01:10
オークション終了しました♪
オークション終了しました♪ 見守って下さった皆様ありがとうございました!かねてからお迎えしたいと仰って下さった方の元にお嫁入りすることになりました(*^^*) ドール箱で眠っているバレリーナちゃん、新しいママが目を覚まして下さいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 00:17
華麗なる絶品の1品物作品展
華麗なる絶品の1品物作品展 神戸ドールミュージアム タイムロマンさんにて、10月21日より華麗なる絶品の1点物作品展が開催されます☆彡 私はかねてからご紹介していました43cmのブリュ・ブルブテです。やっとすべてが揃い、あとは送り出すのみとなりました。素敵な場所で撮影出来たらよいのでしょうが、いつものごとく夕方のアトリエ撮影です(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 01:09
夢見るバレリーナ ヤフオク出品いたしました♪
夢見るバレリーナ ヤフオク出品いたしました♪ 先ほど出品させていただきました!同じ画像ですが、こちらにも貼らせていただきますね。日曜日の夜9時台の終了です。どうぞよろしくお願いいたします(#^^#) https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v521173031?notice=fbid ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 23:46
バレエスタジオ♪
バレエスタジオ♪ バレエスタジオです♪ 週末にふと思い立ち作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 00:03
バレリーナちゃん再び♪
バレリーナちゃん再び♪ 先週はブライスさんたちをカスタムしておりました(*^^*) リクエストにお答えしてバレリーナちゃんカムバックです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 23:50
明日からリプロダクションドールフェアです!
明日からリプロダクションドールフェアです! 明日より銀座人形館エンジェルドールズさんにてリプロダクションドールフェアが開催されます! 私は小さなブルブテ、テート・ジュモーと、お預けしてあるブリュ・テトゥの3点を展示販売して頂きます(*^^*) 以前のブログからの画像ですが、アンティークやフランスレースをはぎ合わせ、シルク糸で刺繍をしたベビードレスを作り着せています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 22:52
旅立ちました(T_T)
旅立ちました(T_T) 今週29日金曜日からのエンジェルドールズさんのリプロフェアのため、ふたりが旅立ちました。 箱に入れる前に一枚ずつ着せ付けて不備がないか確認したのですが、こんなに小さいのに沢山着て、ちゃんとしていて偉いなぁ(T_T)としみじみ・・・。妙に感情移入していつもよりも手離し難い気持ちになってしまいました。。とは言え、箱に入れるとふたりとも晴れやかなたくましい感じです。それはとても可愛い子たちです。どうか良いご縁に恵まれますように〜(ToT)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 01:04
勢いに乗って!
勢いに乗って! 休まず次へ! 来週29日から銀座人形館エンジェルドールズさんでリプロフェアです!テートジュモーさんが手ぶらではかわいそうなのでお持たせを作りました。小さなバスケットにアンティークレースとアンティークのお花、可愛いクロモスで私が欲しいくらいの可愛いバスケットに( *´艸`) 中身は新しいママさんが入れてくださることを願って・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 15:27
ブルブテ ドレス完成!(仮)
ブルブテ ドレス完成!(仮) 今週ずっと取り組んでいたブルブテのドレスがやっと完成しました!!とは言え、シルクブレードが途中で足りなくなって注文中なのと、足元は後回しなのですが・・・(^^; 漠然とイメージしていたものが出来上がって、かなりの満足感に浸っています(#^^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 15:20
ブリュウィッグは。
ブリュウィッグは。 ドールワールドリミテッドのDM画像を送りました!ブリュ嬢のウィッグは悩んだ末こちらのブロンドにしました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 19:44
迷走中
迷走中 ブリュ嬢のウィッグで迷ってます(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 23:29
ヤフオク出品完了しました!
ヤフオク出品完了しました! ストローハットを作ってから、あと少しなのに放ったらかしなのが気になって… ストローブレードでバッグも作ったので、ワンピースを作って仕上げてしまいました(*´罒`*) ノーブルな雰囲気もあり、とっても可愛いく出来たと思います♪ 先ほどヤフオク出品完了しましたので、興味のおありになる方はどうぞよろしくお願い致します。〜Emma〜カスタムicydoll **秋のお出かけ**です。15日(金)の夜に終了予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 18:29
ストローハット祭り!
ストローハット祭り! ブリュの帽子が出来ました!サンプルにしたビンテージのハットに寄せて、ストローハットにしました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 00:11
ドレスは多分完成!
ドレスは多分完成! 気が付いたら息してなかったわー!と言うくらい集中してドレスを仕上げました!!うぅ〜いつも代わり映えしないデザインですみません(;´д`)… 帽子やお持たせなどで新鮮さが出るといいなと思います。 まず1枚終わった…けど終わったと思うと集中力切れるので、引き続き帽子を作ってまたバランス見たいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 23:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる