Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS きぃちゃん2歳になりました(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/07/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のアイドルきぃちゃんが2歳になりました〜( *´艸`) まだまだやんちゃでいたずらっ子ですが、ちっちゃいもふもふに日々癒されております♪
画像




2歳の記念フォトをと、お散歩コースの切り株におすわりさせたけれど・・・まぶしいのかなんだかおブス(;^_^A
画像




飽きてすぐ降りちゃいました〜!
画像





このちびっこが家の中をウロウロしているのがまだ不思議な感じです(≧◇≦) 本人はどう思ってるのかな?
画像








今週いつものメンバーでドールワールドの打ち上げに行ってきました〜(*^▽^*) 今回は銀座の俺のフレンチ!ぢゅんこさんが予約してくれました♪ フレンチだけどおいしくてリーズナブル、気楽な店内で沢山おしゃべりできて楽しかったです。珍しく食べる前に写メったので全部貼ります(笑) 
お肉はもちろん全部おいしかったけれど、最後のチョコレートのクレームブリュレが最高でした☆彡 オレンジシャーベットの酸味と濃厚チョコ、キャラメリゼのほろ苦さが絶妙でした〜!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




またもみなさんから沢山お土産頂きました♪嬉しいな〜! 
画像




ロージーさんの神のミニミニ手編みモティーフ!!小さなレースにシルクのミシン糸でレース飾りを編みつけてあります(@_@;) 小さな瓶とバスケットは前回の新宿アンティークの時に頂きました♪ のばらさんからも前回ネイビーの素敵なヘアゴムを(#^^#) 早速使わせていただきました〜。ありがとうございました!!
画像



瓶の中にはミニミニローズ!!神です(T_T)   
画像





食後はショッピング〜♪ サラグレースで素敵なインテリア雑貨を^^ ドアノブのデザインのはフックです。ノブが壊れてるリビングのドアにあえて沢山つけようかなと( *´艸`)
画像





紫陽花のボウルは側面がとっても素敵!
画像






帰りに銀座シックスに寄りました♪ お約束のバルーン!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きぃちゃん2歳になりました(*^^*) Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる