Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS gigiちゃん♪

<<   作成日時 : 2017/04/29 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また小さい子です(*^^*) 10cmのオールビスクのgigiちゃんです。gigiはケストナーの初期ごろのオールビスクかと思われます。今回はバッスルスタイルのガウンタイプのドレスという以外、初期らしいというよりは可愛らしく仕上げてみました♪
画像

画像





フランスレースでロンパースを作りました^^ 帽子はストローブレードで小さな土台を作り、アンティークレースと染め花、シルクリボンで飾り付け♪ ちょこんと乗るタイプです(*^^*) ソックスはミシン糸で編み、お靴は本革です。
画像





ブライスちゃんに抱っこしてもらうのが私の最近のお気に入りです( *´艸`)
画像







素敵な贈り物が届きました〜(*^▽^*) シェルパースに・・・とこんなにたくさんの美しい夜光貝☆彡 と、可愛いワンちゃん型のペットボトルオープナーは自社商品なのだそうです!可愛くてmade in Japanというのが嬉しいですよね! シェルパースは秋に作る予定のフレンチドールのために、頑張って作ってみたいな〜と思います♪ Kさん、素敵なサプライズを本当に本当にありがとうございました〜(^o^)/
画像








きぃちゃんです。なぜか芝生で転がります(^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gigiちゃん♪ Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる