Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 製作状況〜チームB

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チームBのペイントは無事終了☆彡
37cmのモダンちゃんはクロスボディのお人形になりました〜(#^^#) これで月曜日からはドレスに取り掛かれます!
画像





太いワイヤーにシーチングをぐるぐる巻いて骨組みを作ります。クロスボディとビスクをつなげて中に入れると、座ることも腕を曲げることも出来ます♪
画像




ウィッグはドレスの具合で決定することに。今はこちらで落ち着いています^^
画像







チームBにはもう一人、唯一のフレンチさんを進めていました〜。
画像




プチサイズ(19cm)でオールビスクのマルクです。唯一でマルクとはなかなかコアな選択ですが・・・(^^; 小さくともマルクらしく、まつ毛や眉毛などこだわってペイントしています。せっかくなので青目でブロンドというアンティークではレア中のレアで仕上げます!
画像







モダンのおちびさんたちも、結局あの後2回ペイント焼成して出来ました。モダンドールは油絵のように気の済むまでペイント出来るのが好きです。特に描き目は一度にちょっぴりずつしかペイントできないので、小さな子ならいくつか一度に作ることが出来ますしね^^
画像





小さな可愛いお顔です♪ にこっと笑って見えたり、泣きべそ顔に見えたり・・・なんとも愛嬌のあるおちびさんです(*^^*) ウィッグとボネは借りものですが、ウィッグはこのお色もありかな〜と思っています。どちらにしてもドレス次第ですね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
製作状況〜チームB Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる