Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 製作経過〜チームB

<<   作成日時 : 2017/03/09 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チームAの焼成中にチームBをペイント、Aを出してBを入れる〜という風にお窯フル回転っぷりです!
チームBはモダンドール多めです^^ 数年ぶりに14インチの子を作っています。ナチュラルな雰囲気に仕上がって嬉しいです(*^^*)
画像




以前セミナーで教わった子ですが、グラスアイ&つけまでペイントもがらりと我流に。。モダンドールは正解がないので自由にできるところがとても好きです♪ このウィッグなしのままでも造型が美しいので可愛いと思ってしまいます・・・( *´艸`)
画像





ウィッグは一番上の人毛のブルネットとこのブロンドのモヘアで迷い中。。優しいモヘアもいいけれど、今のところブルネットに軍配が上がっています^^
画像




手足がビスクのクロスボディです。組み立てると36cmくらいだったかな?
画像





小さなむっちり手足が付く子は、キットにと考えているモダンのおちびちゃんです。全部は使わないのですが、ついソフトウェアにしたもの全部描いてみてます(;^_^A まだ途中。明日もう少しペイントをする予定です。
画像





小さなワンコやパリアンドールも一緒にペイントしてました♪ 出来てきてはいるものの、2つのイベントにはさみしい量です。。あとチームCとDも待っています(;'∀')
画像








テディベアアーティストの生徒さんが、作品をもって来てくださいました! アンティークのビスクヘッドを使って作られたそうです。全体の雰囲気もとてもアンティークで素敵ですよね☆彡 とっても好きな雰囲気です(#^^#)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
製作経過〜チームB Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる