Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛追い上げ中!?

<<   作成日時 : 2017/03/03 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんと遅れを取ってしまってるので、昨日から大好きなペイント焼成で追い上げ中(実際追い上げてるかは?)です!
お窯にぎゅうぎゅうに入れて焼きます。楽しい〜〜ワクワクです( *´艸`)
画像




この中には、初めてのオールビスクちゃんや、
画像




青目&黒目のサクラビスク’ずも♪ アンティークの青目の子って、ジャーマンのベビーやトドラーみたいです。なので無理くりお口も開けてみました(^_-)-☆
画像





日中は焼成中にもペイントして、夜は残りのソフトを磨いてます。ついでに意味もなく小鳥ちゃんも磨いてみたり。。
画像




夜もお窯を空にして寝るのは勿体ないので、これからソフト焼成してから寝ます。昨夜〜今朝でまた生徒さん分(また余分にいっぱい!)を追加で抜いたので。私は予定にない子ですが、見てると作りたくなっちゃいます(^^;
画像







生徒さんの作品です☆ まだ途中ですが、あんまり可愛くて♪♪ キットのチャイナさんにドレスを追加で作ってボックスセットを作っています。次回はコラージュして出来上がりそうです!
画像





月曜日、短大時代の友人と会ってランチしてきました♪ 17年ぶりくらいなのに、中身は全然変わらない(;'∀') 銀座でおいしいイタリアンを食べて、たくさんおしゃべりして、キルフェボンでケーキを食べてまたおしゃべりして(笑) 楽しい一日でした〜。
画像





まだ寒いから夜はいつもこんな感じです。もふもふにくるまるモフモフ〜(#^^#) なぜかにっこりしてる風なのは、寝落ちなのです^^
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶賛追い上げ中!? Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる