Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日2月14日よりSweetsStore♪はカートページにて常時開店いたします(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/02/13 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま更新作業中です(*^^*) ・・・と申しましても新作ドールがあるというわけでもないのですが・・・(^^;
画像

こちらのブログでも販売できる環境にしていたにも関わらず、すっかり忘れること数か月〜1年?? 自分の記憶力のなさを痛感(T_T)
今まではイベント後に数日間のみ別ブログにてのオープンでしたが、これからは常時見ていただける環境にしてみました。
新作や不定期の販売ではこちらのブログでご紹介し、カートページには長期で並べておきます。プロフィールや教室案内もこちらのブログにお引っ越ししました♪左のブログテーマでチョイスできるようになっているのは今までと同じです(*^-^*)





画像

カートページには、12月のドールワールドフェスティバルでご紹介しましたテート・ジュモーさんと、約34cmのチャイナドールキットを並べます。イベント前でもショップに並べる子が出来ましたら、前もってこちらのブログでご紹介させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!







先週末、遅ればせのドールワールドお疲れさま会をしてきました♪ 恒例のお肉です( *´艸`) 銀座の神戸牛のお店、牛庵さん♪ 開店前からすごい行列に並び、2倍ボリュームのステーキ頂きました! おいしかった〜〜!! またこれで頑張れまっす(*^▽^*)
画像





みなさんから素敵な素敵なプレゼントも色々〜〜♪♪ 困っちゃうくらいうれしいです!ありがとうございました〜!!
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日2月14日よりSweetsStore♪はカートページにて常時開店いたします(*^^*) Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる