Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーチャート

<<   作成日時 : 2007/11/15 10:35   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

連日疲れて夜9時に爆睡 なのに連日寝坊 
今週は色々と忙しくて何も作れていません。今日もこれからすることがあり、夜起きれればリスさんに取り掛かれる?といった感じで、パソコンもメールチェックがやっとです。
なのでブログ更新もままならず・・・以前からほったらかしだったフリーチャートをUPします。
うさぎのかぶり物?をした女の子と子うさぎさんをモティーフにしてデザインしました。
お好きなリネンと糸で可愛い作品に仕上げてくださいネ


*Lapin*
画像

ステッチカウント:45×45
イニシャルは入れても変えても。大きな待ち針の頭はEyelet stitch、小さな待ち針の頭はSmyrna cross stitch、ワンピースのボタンはFrench knot stitchです。


*Lapin2*
画像

ステッチカウント:25×25
こちらもイニシャルは自由です。お花はEyelet stitch、ワンピースのボタンはFrench knot stitchです。


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪まだまだお忙しいモードでしょうか?
疲れているときはゆっくり寝るのはよいことですよ〜!
お忙しい中、頑張りやなエマさんはブログもちゃんと更新していてえらい!!
あたしなんて、気が向いたときの更新ですもん。。。汗
ステッチできないけど、かわいいチャートをみていると、私にもできるかな?
と、錯覚してみたり・・・
亜子
2007/11/16 08:31
いつもフル回転のエマさん、インフルエンザが流行っているようです。
お体に気をつけてくださいネ。
この可愛い♪フリーチャート、とても楽しみに♪まっていましたぁ〜。
早速ステッチしたいと思います。ありがとうございます!
↓マッハで追いつかれたんですネ!
エマさんに不可能の文字はありませんネ(^0^)
パニママ
URL
2007/11/16 23:12
亜子さん♪

レスが忘れた頃になってしまってスミマセンでした(大汗)
パソコンがいきなりネット接続できなくなってしまっていて・・・先ほど解決しました(^^;
いや〜更新は休むとずるずる長いですよ(笑)
最近はやたらと眠いし疲れやすいし、なんだか気持ちもだらけてやる気も減少〜って感じです。
今日の午前中は数日振りにネットでもしながらゆるりと過ごします!
ステッチは亜子さんならお手の物ですわ♪
よかったら刺してみてください(*^-^*)
エマ
2007/11/19 09:22
パニママさん♪

↑のようにPCのせい(いや、正確には私のおバカなんですが)レスが遅れてゴメンナサイ!
あ〜パニママさん!よく思い出させてくれました!
インフルエンザの予防接種に連れて行かないと・・・と思ってずっと忘れていました(^◇^;)
また忘れないうちに今日連れて行きます!パニママさんのおかげ〜m(_ _)m
ステッチも思い出しては忘れ・・・で公開が遅くなりました。。
私は手持ちのGAの段染め糸で刺したのであえて色指定は付けませんでしたが、お好きなリネンと糸で楽しまれてくださいね(#^.^#)
気に入っていただけてとても嬉しいです。
↓のBBDはマッハで昨夜完成いたしました〜(*^m^*)
エマ
2007/11/19 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリーチャート Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる