Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々と。。

<<   作成日時 : 2017/07/12 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の二人のバレエアイテムが続々・・・( *´艸`)
まずはポアント(トゥシューズ)です♪ 表はシルクサテン、裏は綿ローン、靴裏は本革スウェード、そしてシルクリボンです(#^^#) とっても小さいので履かなくても可愛い〜です! 
画像





そしてチュチュ☆彡 少しデザインを変えました。素材はシルクサテンとチュールレースです^^ 型紙も、二人のボディサイズにピッタリ合うように作り直しましたよ! 飾りは増えるかもです。
画像






そしてそしてバレエバッグ〜♪ 小さな子の可愛いバレエバッグではなく、大人可愛く(#^^#) キャンバス地とシルクリボンです。人間用があれば自分にも欲しいくらいです!
画像






レッスンも楽しそうです〜♪ このボディはバレリーナ体形で、細くてしなやか、可動域も広くてバレエがとっても似合います。 あ、タイツも型紙起こして作りました!
画像





さらにちらりとまだグッズが・・・( *´艸`) これはまた後程♪
画像






お裁縫続きで疲れたので、プチブライスちゃんに癒しを求めます(#^^#) この子は開頭時に接合部が少し欠けてしまい、うちの子になりました♪ 我ながら可愛いうちの子が増えて嬉しいです^^ 
画像


ビスクさん用のグラスアイが入ってるのです〜^^
画像





癒されたので、昨夜は頑張ってお花を染めました!こて当てはまた後日・・・。一日24時間では時間が足りませ〜〜ん(@_@;)
画像







3COINSでひんやり枕カバーを買って、きぃちゃんのクッションに巻きました♪お気に召したご様子〜(#^^#)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々と。。 Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる