Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS この子は・・・?

<<   作成日時 : 2017/07/31 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一見だれか分からないミステリアスなこの子、スクロールのFG(ゴーチェ)なのです(;'∀')
画像




先週の本部教室で誕生しました☆彡 ソフトウェアの段階からゴーチェには見えないと噂の子( *´艸`) 出来上がったらゴーチェに見えるんですかねぇ?と話しつつ・・・完成してもゴーチェには見えず(笑) 歯のないエデンべべにも見えます。ゴーチェの特徴の一つでもある頬がふつうだからでしょうか。。でもこの子はこの子でかわいらしいので良し!です(^_-)-☆
画像




そしてこちらも進めておりました初めての蓋物。エンジェルさんの小箱は特に見本もないので自由に色付けしました。母の日には全く間に合わなかったので、来年のプレゼントに温存です^^ 母の好きな色で作りました♪
画像






そしてこの子もある意味ミステリアス(笑) ガチャガチャの帽子、サメです(´艸`*)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この子は・・・? Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる