アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
記念のリング♪と、嬉しい画像♪と、業務連絡ですm(_ _)m
記念のリング♪と、嬉しい画像♪と、業務連絡ですm(_ _)m 結婚記念日に、主人と結婚指輪を買いに行きました(#^^#)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 09:34
素敵なミニチュア作品♪
素敵なミニチュア作品♪ インスタでお世話になっているミニチュア作家さんより、こんなに素敵なサプライズプレゼントを頂きました〜☆彡 私の好きなデザインです〜&#9829; しかも1/6サイズ♪ブライスさんにピッタリなのです!アンティークブックは中身もちゃんと本(ノート?)になっています。本当に素敵です!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 23:16
ありがとうございました!とお買い物など色々♪
ありがとうございました!とお買い物など色々♪ 本日ご注文頂いた方全ての発送を終えました! ドールワールドフェスティバル、インスタグラム、SweetsStoreといろんなご縁で、今回のすべての作品が幸せに旅立ちました。本当に本当にありがとうございました!私にとってはもちろんですが、皆様にとっても楽しいイベントになってたとしたらとても嬉しいです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 00:28
ストアへのご注文ありがとうございました!!
ストアへのご注文ありがとうございました!! オープン間もなく沢山の子にご注文頂きましてありがとうございました!! 先ほどご注文頂きましたすべての方に送料を含めましたお返事をさせていただきました。まだ届いてませんよ〜という方がいらっしゃいましたらご一報くださいませm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:42
ショッピングカート プレビュー中です♪
ショッピングカート プレビュー中です♪ 先ほどショッピングカートをオープン致しました!ただ今の時間はプレビュータイムです。ご注文は今夜9時よりお受け致します♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 17:29
業務連絡です!
業務連絡です! リネンの女の子のキットで、スカートの胸のレースの寸法が抜けておりました(-_-;)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 00:35
ドールワールドフェスティバル終了致しました!
ドールワールドフェスティバル終了致しました! 2日間に渡ったドールワールドフェスティバルが終了致しました!お越しくださった皆様、お迎えくださった皆様、出店者&スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆彡 とっても楽しい2日間でした♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 01:00
ドールワールドフェスティバル初日ありがとうございました!
ドールワールドフェスティバル初日ありがとうございました! お天気にも恵まれ、無事に初日を終えることが出来ました!朝はこんなにぎゅぎゅっとにぎやかなブースでしたが・・・帰りはすっきりした感じに!!朝早くから並んでいただき、そしてたくさんお迎えくださいましてありがとうございました(#^^#) 今頃うふふ〜とお人形を開けて可愛がってくださってるのかな〜と思うととても幸せな気持ちになります。本当にありがとうございました! まだ明日もございます。お人形もわずかですがお迎えを待っていますので、お近くの方は是非足をお運びいただけると嬉しいです。  また、火曜日の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 00:34
梱包完了です♪
梱包完了です♪ ドールたちを梱包しました☆彡  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 14:22
シュミレーションと販売方法です!
シュミレーションと販売方法です! いつものお家シュミレーションです♪ 当日のブースも小物類は少し移動するかもですが、概ねこんな感じになります。 こうして並べてみると、思っていたよりもたくさん作ったことにビックリですΣ( ̄□ ̄|||)! 小物やキット、ブライスさんたちがカサ増ししてくれたかも( *´艸`) 今回もお気に入りの子が見つかってお迎えいただけたら嬉しいです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 21:34
最後のまとめて♪
最後のまとめて♪ 新しい作品のご紹介は最後かなぁと思います! まずはいつものミニアイロン台です♪ 3種類あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 20:46
お花とドールワールドブースNo♪
お花とドールワールドブースNo♪ 週末はお花を染めました。デージーっぽいのは初めて作りました〜。褪せ褪せカラーがお気に入りです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 22:39
カスタムもまとめて!
カスタムもまとめて! カスタムブライスのシルバースノーちゃんのドレスは、スノーからのオフホワイト一色で。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 11:44
だいぶまとめて・・・(^^;
だいぶまとめて・・・(^^; ドールワールドまで一週間!いよいよ追い込みです(◎_◎;) いろいろまとめてご紹介しちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 00:53
新しいチャイナさんキット♪
新しいチャイナさんキット♪ 改訂版チャイナドールキットです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 01:53
まとめて・・・!
まとめて・・・! うちの子になるアイシーちゃんはしばしばモデルさんになってもらってます。今週はずっとチャイナさんのペイントをしていて、疲れたな〜と振り返るとこの子がちょこんと座っていました♪ なごみました〜〜( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 08:37

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

Sweets&Cafe 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる