Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念のリング♪と、嬉しい画像♪と、業務連絡ですm(_ _)m

<<   作成日時 : 2017/06/26 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚記念日に、主人と結婚指輪を買いに行きました(#^^#) 
画像





実は今月初めごろに結婚指輪をなくしてしまいました(-_-;) 普段外すことはないのに、指がむくんで痛かったので外してテーブルに置いた後記憶喪失。。もし落ちてきぃちゃんが飲み込んでいたら大変!とレントゲンを撮ってもらうも何も映らず、98%捨ててしまったと思われます(T_T)
でも・・・ずっとはめ続けていた結婚指輪、1万円だったのですよ!二人で買いに行ったのは21歳と23歳のころで・・・これから親元を遠く離れて始まる新生活を前にして、指輪にお金をかけるわけにはいきませんでした。でも安物でいやだなと思ったことは一度もなかったのですよ^^ なのでそろそろ新しい指輪をって、神様が言ってくださったとポジティブ解釈しております( *´艸`)
画像

沢山のダイヤがキラキラしたマリッジリングを見たり付けてみたりしてもどれもピンと来なくて、最後に出会った画像のリングに一目ぼれ☆彡 しかもプラチナと思って探していたけれど、きゅんと来てしまったピンクゴールドに決めました。なぜかワンサイズ指が細くなっていて、刻印含めオーダーになり受け取りは来月です。イクスピアリなのでジャックスパローに会いに行って受け取る予定です(^_-)-☆ 楽しみだなぁ!






ドールワールド前でしたが、生徒さんの作品(ドレス)が出来ております(*^^*) お人形は私の作ったナンシーちゃんです。ドイツっ子らしい素朴可愛いドレスとボンネットになっています♪ お手持ちのアンティークレースやファブリックからあれこれ選ぶのも楽しい時間でした^^ とってもお似合いのドレスが出来て嬉しいです!
画像

画像






こちらはマロットちゃんが到着されましたのお写真を頂きました(#^^#) 以前タイムロマンさんでお迎えいただいたグーグリー君はお子さんにそっくりなのだそうです^^ お目目のくりっとしたおぼっちゃんなのでしょうね♪♪ マロットで遊んでもらえるなんて感無量です!ありがとうございました!!
画像





そして最後に業務連絡です!
ドールワールド初日にてチャイナドールキットをお迎えくださいましたお客様(私の記憶が曖昧で間違っていましたら申し訳ないのですが、確か2セットお求め頂いたかと思います)、お手数ですがこちらをご覧頂きましたら↓のメールフォームよりご連絡いただけますでしょうか?申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念のリング♪と、嬉しい画像♪と、業務連絡ですm(_ _)m Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる