Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなFG

<<   作成日時 : 2017/05/10 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本部教室で作っていた約50cmのFG(ゴーチェ)ちゃんです(*^^*) 連れ帰ってボディにジョイントして、まだドレスがないのでアンティークのベビードレスを着せました。だいぶブカブカなんですが、少しピンでつめたらあまり気にならないかな(^^; 
画像




お顔は完成したものの、濃い茶色のアイを入れたかったので入荷を待っていました。でもアイも手作りなので白目の部分が浮いてしまって合わなくて・・・。それでも自分の子だしいいかな?と思ってましたが、結構な隙間や左右の違いも気になって・・・結局手持ちのブルーグレーに付け替えてしまいました。でもちょっとおとなしい感じになりました。次は茶目の似合う濃い目のゴーちゃんを作りたいと思います。
画像








ドールワールド用に作っているマロットちゃんの一人目が完成☆彡 リトルナンシーバージョンです^^ 何気に双子のリトルナンシーちゃんとレースがおソロです( *´艸`) 
画像




いつもビスクさんが持ってますが、今回はブライスちゃんが持ってくれました^^ ちょうど握れるしピッタリ〜!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなFG Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる