アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
gigiちゃん♪
gigiちゃん♪ また小さい子です(*^^*) 10cmのオールビスクのgigiちゃんです。gigiはケストナーの初期ごろのオールビスクかと思われます。今回はバッスルスタイルのガウンタイプのドレスという以外、初期らしいというよりは可愛らしく仕上げてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 00:20
ワンデーハンドメイド
ワンデーハンドメイド 今週は教室ウィークなので、お人形ドレスを始めると中途半端に。。なので月曜日は1日で出来ちゃうハンドメイドを(*^^*) まずはきぃちゃんの新しいお洋服〜♪ GWにお出かけする予定なので、きぃちゃんだけ新調です( *´艸`) 春夏に可愛い花柄のニット地と柔らかチュールのスカートのワンピースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 00:03
小さなふたごちゃん
小さなふたごちゃん 小さなふたごちゃんはリトルナンシー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 00:30
可愛い子には可愛いドレスを♪
可愛い子には可愛いドレスを♪ きゅるっと可愛いリトルグーグリーちゃんには、ヴィンテージのすけちゃうほど薄い生地でワンピースを作りました♪ 胸のフリルをつけるのに、ワクワクしながらおりこうさんにじっとしてるグーちゃんです( *´艸`)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 13:09
Happy Easter!
Happy Easter! 日本でもイースターがワクワクのイベントになってきましたね♪ ディズニー効果? ここディズニー城下町浦安の町はそうでもない様子ですが・・・(;^_^A でも可愛いグッズが沢山あってついつい手が伸びてしまいます♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 11:11
花かんむり(*^-^*)
花かんむり(*^-^*) タイムロマンさんのキャラクタードール&オールビスクドール展、始まりました!私のお人形は迎え頂けたのかなぁ。。私の方では分かりませんが、タイムロマンさんのブログに小さい子たちが並んでいる画像が(*^^*) とても可愛らしいですよ♪ぜひ足を運ばれてくださいませ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 01:34
タイムロマンさん、いよいよ明日からです(*^^*)
タイムロマンさん、いよいよ明日からです(*^^*) いよいよ明日より神戸タイムロマンさんにて、キャラクター&オールビスク展が開催されます。どうぞよろしくお願いいたします♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 23:47
『第3回 リプロダクション キャラクター&オールビスクドール展』販売方法
キャラクター&オールビスクドール展の販売方法が、タイムロマンさんのHPに記載されていましたのでコピペでお知らせさせていただきます(^^)/ 今回はプレビュー&抽選ではなく、先着のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 02:02
リネンとレースの女の子 キット♪
リネンとレースの女の子 キット♪ リネンとレースの女の子 と名付けました♪ 自分ではお手玉ちゃんと呼んでいるんですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 23:30
第3回リプロダクション〜キャラクター&オールビスクドール展〜
第3回リプロダクション〜キャラクター&オールビスクドール展〜 l神戸タイムロマンさんの展示会DMが届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:46
サンプルちゃん完成♪
サンプルちゃん完成♪ 新しいドールキットのサンプルちゃんのドレスが完成しました☆彡 リネンのボディにリネンのスカートと頭巾が可愛いですよ( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 00:49
チームCと・・・
チームCと・・・ グーちゃんを含むチームCのペイント&焼成を繰り返しています。例年よりずいぶん遅れているけど焦っても出来ないので、とにかく朝から晩までフル回転で頑張っております(;^_^A ペイント焼成の間に、新しいキットの子のボディパターンの試作を。昨日から何度もやり直し、ようやく思うパターンが出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 01:08
お次は?
お次は? ふと急にちびイチゴが作りたくなり、夜中に作り始めてしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 00:42
完成です!☆彡
完成です!☆彡 小さくさわやかなコラージュが完成しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 00:27
すずらんとパリアン少女のコラージュ
すずらんとパリアン少女のコラージュ もうすぐ完成です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 00:48

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Sweets&Cafe 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる