Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回リプロダクション〜キャラクター&オールビスクドール展〜

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

l神戸タイムロマンさんの展示会DMが届きました!
画像

4月14日〜25日ですので、もう一週間切っておりますが・・・(^^; ご希望の方にお送りしますので、コメント欄もしくはメールにてご連絡くださいませね(*^^*)
販売方法等は後日タイムロマンさんのブログにてお知らせがあると思います。こちらでも告知させていただきますね^^
三ノ宮駅より徒歩ですぐという立地ですので、お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ〜♪同店のアンティークドールミュージアムもぜひご覧になっていただきたいです(#^^#)
画像








私はDМのケストナーのレスラーちゃんと、すずらんのコラージュを展示していただきます。昨日神戸へ送り出しました!
今回はちょっとカジュアル目のお箱を飾り付け。お迎えいただいた後、送られてきたときにも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回リプロダクション〜キャラクター&オールビスクドール展〜 Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる