Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS チームCと・・・

<<   作成日時 : 2017/04/07 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グーちゃんを含むチームCのペイント&焼成を繰り返しています。例年よりずいぶん遅れているけど焦っても出来ないので、とにかく朝から晩までフル回転で頑張っております(;^_^A
ペイント焼成の間に、新しいキットの子のボディパターンの試作を。昨日から何度もやり直し、ようやく思うパターンが出来ました!
画像

もともとはテディベアのように四肢をジョイントするボディのドールでした。キットなのでできるだけ簡単かつパターンも少ないものに変えたくて。なんとボディパターンは2枚だけです! 
リネンで作り、同じリネンのエプロンドレスをふんわり着せようかなと(*^^*) これだと下着やブラウスも兼ねているのでグッドアイデアだと思いませんか??モダンドールならではの変形自在っぷりです(^_-)-☆




掌にちょこんと乗ります。中身は綿とペレットを少し、お手玉みたいで可愛いです♪
画像







今日はとても良いお天気で、絶好のお花見日和でした♪ いつものお散歩コースの桜も満開に!2.5キロのきぃちゃんを抱えて頑張って撮りました( *´艸`)
画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームCと・・・ Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる