Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お次は?

<<   作成日時 : 2017/04/05 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと急にちびイチゴが作りたくなり、夜中に作り始めてしまいました(^^;
画像

以前染めてこて当てもしていたので、黙々とひたすら形にするだけ・・・。久しぶりに作ったらちょっといびつになってしまいましたが〜(;'∀') なんだかもっと欲しい気がするので週末にでもまた染めようと思います。イチゴの花は素材を切らしていて出来ませんでした。週末までに届けば一緒に染められます〜♪



土日はまた流し込み!お教室でいくら何でももう抜いてる場合では・・・とお話ししたばかりでしたが、生徒さんの次のソフトェアの予備がなくて。可愛いリトルグーグリーちゃんです♪
画像




気泡が全然抜けてなくていくつもボツに(T_T) 心配なので少し多めに抜いて、私もリトルグーちゃん作ることに! ソフト焼成も終えて、ドールワールド用の残りの磨きと一緒にビスク焼成へ〜。先ほど可愛いビスクになって出てきました。明日からまたペイント三昧です(^^)/
画像





数年前に娘に頼まれて作ったグーちゃんです♪ 今回もぱっつん前髪のキュートなグーちゃんに仕上げたいです( *´艸`)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お次は? Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる