Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成です!☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/02 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小さくさわやかなコラージュが完成しました☆
画像

パリアンの女の子には、2種類のアンティークレースでボネを作りました。すずらんの雰囲気に合うハンドクロッシェです♪




スカートの裏にはフランスレースで埃よけスカートを♪ 薄い本革でお靴も出来ました☆彡
画像





全体はこんな感じです(*^^*) ドールだけグリーンのリボンで外すことが出来ます。ドールが長くお留守をするときは、台紙ごと外して写真やカードを入れて飾ることも出来ます♪
画像





なんだかアンティークカードのようにも見えて・・・最後にアンティークの切手を足しました。これでほんとうに完成です! お箱を少し飾って、週末までに神戸に送り出します(^^)/ 
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
emaさま〜〜♪

すご〜〜く可愛いパリアンのコラージュ♡
神戸(タイムロマン?)で見れるんですね^^

自分でも作ってみたい可愛さです✨°✨˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨
あ〜ちゃま
2017/04/02 21:17
あ〜ちゃまさん♪

こんばんは!
ありがとうございます〜〜(#^.^#)
はい、14日〜25日のタイムロマンさんの展示会に送り出します。
機会があればご覧になって下さいね♪
エマ
2017/04/02 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成です!☆彡 Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる