Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなふたごちゃん

<<   作成日時 : 2017/04/24 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さなふたごちゃんはリトルナンシー♪
画像




色違いの双子コーデです(*^^*) フランスレースとシルクリボンのロンパース&スカートです。
画像




Jillちゃんよりも小さな6.5cmです☆彡
画像





ブライスがリトルナンシーを抱っこすると・・・
画像




そしてJillちゃんを抱っこするとこんな感じ! ブライスがビスクドールを抱っこするという贅沢な感じ、ずっとやってみたかったのです( *´艸`) このカスタムブライスちゃんは、この子用のドレスセットを作ってドールワールドへ連れていく予定です。できればもう一人二人・・・と思っていますが、できるかな(;^_^A
画像







生徒さんに人気急上昇のモダンドール!また粘土をたくさん抜きました〜(◎_◎;) 結局4回に分けて焼成しました。楽しんで作っていただけるといいなぁ♪
画像

画像






きぃちゃんは最近お散歩から帰ってきたら、なぜかここでくつろいでおります(^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなふたごちゃん Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる