Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い子には可愛いドレスを♪

<<   作成日時 : 2017/04/20 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きゅるっと可愛いリトルグーグリーちゃんには、ヴィンテージのすけちゃうほど薄い生地でワンピースを作りました♪ 胸のフリルをつけるのに、ワクワクしながらおりこうさんにじっとしてるグーちゃんです( *´艸`) 
画像





素朴可愛いJillちゃんにも、可愛いドレスを〜♪ まずは淡いブルーグリーンに染めた綿ローンで、ロンパースの下着を。。
画像





そして同じ布でスカートを作ったらシンプルで可愛いワンピース風に(*^^*) 以前ワークショップで作っていただいたお洋服を、すずらんカラー作ってみました。
画像





帽子はアンティークのドールドレスのパーツで。少し手を加えて、ぽこっと被せるだけが可愛いです♪
画像






花かんむりの画像を送っていただきました!紫陽花の花かんむりを、猫まき工房のEriさんのミンティーマジックさんが(*^^*) ブロンドによくお似合いです♪ありがとうございました〜(*^▽^*)
画像

画像






本日よりタイムロマンさんにてキャラクター&オールビスクドール展の通信販売が開始されております。私の2点ともに、まだお迎え待ちのようです。どうぞママになって下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エマせんせい〜〜

タイムロマンさん遅くなりましたが行って来ました^^
私のお目当ては「パリアンさんのすずらんのコラージュ」
やっぱり売約済み〜
そりゃそうですですよね!?行くのが遅い〜 涙
2点共可愛かったです♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タイムロマン
2017/04/23 21:48
足をお運びくださってありがとうございました!
まだ期間中なのでみんな並んでましたよね(^_-)-☆
でも見ていただけて良かったです。
私も並んでいる姿を見たかったです〜。
エマ
2017/04/24 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い子には可愛いドレスを♪ Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる