Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 花かんむり(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/04/15 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイムロマンさんのキャラクタードール&オールビスクドール展、始まりました!私のお人形は迎え頂けたのかなぁ。。私の方では分かりませんが、タイムロマンさんのブログに小さい子たちが並んでいる画像が(*^^*) とても可愛らしいですよ♪ぜひ足を運ばれてくださいませ〜。


ふと先日のローズバドさんの髪がさみしい気がして・・・染め置きの小花で花かんむりを作りました♪ これがとても楽しくて!夜中に花かんむり作り、がマイブームとなってしまいました〜(^^; でもブライスさんたちとても似合ってますよね♪
画像



初めに作ったのはブルーとピンクの残っていた小花を色々組み合わせたもの。華奢な感じが気に入っています。色々なお花が混じっているので、まるでお花畑で作ったみたいです(*^▽^*)
画像



赤いイチゴと白イチゴ♪まだ白いイチゴは頂くチャンスがなく、憧れも込めて( *´艸`) 紫陽花はロージーさんに頂いたドライに近づけたくて、エクリュのグラデーションで薄くはかなげに作りました。
画像




すずらんはとっても清楚です。ビスクのモダンちゃんにもピッタリでした♪
画像





すずらん、ライラック、紫陽花、赤いイチゴと白イチゴを、明日の夜にでもストアのショッピングカートに並べようと思います♪ 時間は未定ですが、夜9時ごろを目安にと思っています。よろしければ覗いてみてくださいね(^^)/ もしかしたらスミレのポストカードセットも数セット載せるかもしれません^^
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花かんむり(*^-^*) Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる