Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お裁縫ウィーク

<<   作成日時 : 2017/03/13 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間後にドールワールドフェスティバルのDM締め切りを控え、今週はひとまずペイントはやめてお裁縫に専念します!
画像

モダンちゃんの帽子はストローハットにしました(#^^#) 今回はなぜか帽子先行型です。内側にレースを、表にはリボンとお花の予定♪




ドレスは本を眺めながら悩みに悩んで・・・なんとなくのデザインは決まりました。あとは素材を決めなければ。。
画像






ビスクドール製作でスコーンと忘れていましたが、予約していたバブリーブリスさんが我が家にも到着しました♪ 半透明肌のミディブライスちゃんです( *´艸`) ブルーの目に茶色のまつ毛、ローズ系の髪色も可愛い〜♪♪
画像




しかも3人届きました!すっかり忘れてました!! 半透明肌のシェリーバベット嬢もなんだかんだで4人もお迎えしたので、もう最初から3人で〜と思ったのでした(^^; カスタムしようと思ってたけど、かわいくて迷っちゃいます〜。
画像

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お裁縫ウィーク Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる