Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレス&ボネ完成♪♪

<<   作成日時 : 2017/03/28 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オペラピンクのドレス&ボネが完成しました〜♪♪
ドレスは襟元にレースや小さな小さなブレード、アンティークビーズをプラスして、最後にサッシュのリボンを作って出来上がり!
画像




ボネはくしゅくしゅタイプに〜。サッシュと同じシルクサテンをベースに、ドレスに使ったレースもおそろいにして。
布で巻いたワイヤーを入れているので自立します・・・ヘルメットみたいですね(^^; 
画像




被せて様子を見ながら飾りなどの配置を確認。染め置きの花弁がイメージにピッタリでした☆彡
画像




ボネ完成!アンティークレースやシルクリボン、染め花でモリモリに〜♪ このあとハットピンも作りました。
今日はお天気が悪かったので、明日着せてDM画像の撮影をします(#^^#)
画像






週末に主人と出かけたので、銀座三越にオープンしているというレ・マルキ・ド・ラデュレに立ち寄りました♪ 小さなコーナーで探しましたが、憧れのキャメ・マルキーズをゲットできました〜! 小さく美しいカメオのチョコレート♪♪ とても薄いのに中は二層になっていて、香りもお味も食感もとてもふくよかで感激でした。
銀座三越では4月4日まで期間限定でコーナーが出ていて、ほかにもケーキやエクレアなども並んでいました。5日以降はキャメ・マルキーズを含む3種類のみを常設で販売するそうです。お箱も美しいのでまた次回を楽しみにしたいと思います( *´艸`)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドレス&ボネ完成♪♪ Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる