Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS さらにDMドールです!

<<   作成日時 : 2017/03/23 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休む間もなく次のドールに。。4月14〜25日に開催される神戸のタイムロマンさんのDM画像の締め切りが来週なのです〜(≧◇≦) しかも会期ももうすぐという・・・。

DM用にはこちらのケストナーのレスラーちゃんを作っています♪ 以前もレスラーちゃんを作りましたが、一回り小さくてお顔も違うタイプです。ドレスも全く違う感じにと思っています(#^^#)
まずは下着から。初めてのドールなので、下着も型紙作りからです。下着を着せないと次のドレスの型紙作りに影響するので、今回は先に作りました。むっちりあんよをカバーした?可愛いロンパースになっています♪
画像





小さい子の下着はまず縫い代を巻き縫いするところから。。時間はあまりないけれど、丁寧に手間は惜しまず・・・(#^^#)
画像





タイムロマンさんの展示会にはこの子もドレスを仕上げて送る予定です。この子になるのか、この子たちになるのか。。これから間に合うか、にもよりますね(;^_^A
画像


今日はドレスに少し進んでいるのですが、携帯画像がなぜかUPできず〜???明日、またチャレンジしてみます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらにDMドールです! Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる