Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールワールドフェスティバル に出店します♪

<<   作成日時 : 2017/03/21 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

6月17・18日に開催のドールワールドフェスティバルに今年も出店致します! 今日はDM画像の締め切りでした。モダンちゃんがちゃんと間に合ってよかったです(#^^#) 数枚送ったので、どれになるかはお楽しみで・・・♪
画像

画像

画像

画像





少しすみれを染め足しました。こんなに小さかったのですよ♪ スミレが増えて理想のバランスに出来上がりました!
画像






今回はドレスはケイト・グリーナウェイのイラスト集からデザインとシルエットを決めました。いつもはフランスやジドイツの子供服なので、イギリスの子供服を参考にしたのは初めてかも?とても新鮮でした☆彡
画像





先週、忘れ物を取りにいらした生徒さんが、かわいかったから・・・とチュ−リップのお土産をくださいました。とても可愛い〜素敵です☆彡 娘もお花のお土産に感動して、こんな風な大人になりたいな〜と申していました( *´艸`)
あれから数日、今はかわいらしく開いて咲いてます♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、初めまして。
何回かドールワールドフェスティバルで作品を拝見させていただいております。
その度に可愛い夢のような世界観の人形たちにうっとりとしておりました。
今回この記事のモダンちゃんに一目惚れしてしまいました。
是非ドールワールドフェスティバルで実物を拝見させていただきたいと思っております。

そこで質問なのですが、
モダンちゃんの身長を教えていただけないでしょうか?
また、お値段を教えていただけないでしょうか。あらかじめ現金を用意したいと思っています。
もしくはカード払いはできますか?

幾つか質問してしまい申し訳ございません!
ご返答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。


ミリア
2017/04/08 22:11
ミリアさん♪

はじめまして、こんばんは(*^^*)
いつもドールワールドでご覧くださいましてありがとうございました!
また、モダンちゃんもお気に召していただきましてありがとうございました♪
当日ご覧いただけるのですね。とても嬉しいです。

身長は本体のみ約37cmです。
お値段はいつも前日に決めるので、まだ決まっていないのです。。
というのも、最後まで手を入れたりお持たせなどが増えたりと、見ていると変わることもあるので(;^_^A
20万円以内ということだけはお伝えできます。
カード払いも出来ますが、係の方がおひとりで何役もこなしていらっしゃるので、混雑によりお待たせすることがあります。

またご質問がありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね(*^^*)
当日お会いできますのを楽しみにしています♪
エマ
2017/04/09 00:59
エマ様
大変忙しい中、ご返答くださり本当にありがとうございます。
モダンちゃん、実物を拝見するのが楽しみです!
予算があえば是非お迎えしたいと思っております。
モダンちゃんが可愛いすぎて何度も写真を見ては癒されております。
これからも人形制作頑張ってください。
そしてお身体ご自愛ください。
ミリア
2017/04/09 22:25
ミリアさん♪

こんばんは。
こちらこそ、優しいお言葉に癒されております〜(#^.^#)
お心遣いもありがとうございます!
当日お会い出来ますのを心から楽しみに、
頑張って製作してゆきたいと思います♪
エマ
2017/04/10 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールワールドフェスティバル に出店します♪ Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる