Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート!

<<   作成日時 : 2017/03/20 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日も休まず営業(;^_^A まずはお靴♪ 
画像





黒の牛側と黒のぬめ革、中敷きを切り取ります。靴底になる部分は革削ぎで薄くします。
画像





黒の絹穴糸でぐるりとブランケットステッチをし、靴底はコバ磨きでコバ(断面)を磨きます。接着してボタンをつけて完成!
画像





こんな可愛いおみ足ですが・・・
画像





ドレスと同じオフホワイトの絹手縫い糸でソックスを編んで、お靴を履いて、これでお出掛け出来ますね(*^▽^*)
画像








今日は下着を縫い縫い。モダンちゃんはジグザグミシンが使えるので、以外に大変でしたがレースの透かしをたくさん入れました♪
画像





可愛い下着のセットが完成〜☆彡 
画像





デコルテがきれいに見えるキャミスリップです♪
画像




下着姿は本当に幼い少女です( *´艸`) 
画像








一か月以上前ですが・・・素敵なバレンタインプレゼントが届きました〜〜(*^▽^*) カカオマーケットのエンジェルが素敵すぎる缶に、ドライストロベリーとピスタチオのゴールデンコンビのチョコレートです!おいしくないわけがない!!もちろんベリーデリシャスでございましたよ( *´艸`) 丁寧なカルトナージュのボックスからは小さなベアちゃんがわらわら〜〜^^ 少し前、ブライスに使いたいな〜とものすごく探したのに、その時は見つからなかったのです!誰にも言ってないのになんでわかったのかなぁ??かわいくて素敵、そしてビックリなプレゼント本当にありがとうございました〜〜〜!
画像







最後は、相変わらず高くて細いところが好きなきぃちゃん。
画像




そして三代目J Soul きぃちゃん(;'∀')
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート! Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる