Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドドレスと♪

<<   作成日時 : 2017/02/09 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヘッドドレスのUPです♪ 頭の上でモリモリにならないよう、できるだけぺったんこに作っています。いつもですが、バラはもちろんほかの花もこて当てしてしっかり作ってから、ぐっしゃっとしたりひねったりちねったりしています。色合いを褪せた感じに染めているので、形もアンティークな雰囲気にしたいので・・・(*^^*)
画像







昨日今日はビスク教室でした。
昨日は生徒さんが作っておられたブリュが完成しました! ブルーのアイが似合っていて、凛とした美しさの中に幼さも残る愛らしい子です♪ 38cmでも小さくかわいらしく感じるのは、最近大きな娘さんを作っておられたから( *´艸`) 準備して来られた下着やソックス、靴でお支度してから、大事に連れて帰られました♪
画像




今日は別の生徒さんがガトーショコラを作ってきてくださいました! ガトーショコラを専門とされるケンズカフェ東京の氏家氏のレシピを再現されたそうで、濃厚で繊細、とてもとてもおいしく頂きました(*^▽^*) デパ地下スウィーツならばりピ決定です!お忙しい中作ってくださってありがとうございました!
画像








大きくてもふもふの新しいブランケットを買いました^^ きぃちゃんは朝晩寒いので、このなかにもぐり込んでいます(*^^*)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘッドドレスと♪ Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる