Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原へワンコと温泉の旅♪

<<   作成日時 : 2017/02/28 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末、家族で那須高原に行ってきました! ワンコ連れ専用といってもいいような、ワンコ大歓迎の温泉付きプチホテル、アニマーレプレミアム那須です。シーズンオフ(=寒い!)なので、うちのほかにはお客さんは2組。ワンコが怖いきぃちゃんには少なくてラッキーでした^^ 
外観から素敵なメイン棟のほかにも温泉棟、宿泊棟もいくつもの棟に分かれているのも静かでよかったです。
画像




我が家はこちらの可愛い棟に宿泊しました♪ お部屋も素敵で家具はアンティーク、普通のバストイレの他に客室露天風呂もあり、寝室とリビングと2部屋あってそれぞれにテレビもありゆったり過ごせる空間でした(*^^*) 人用はもちろん、ワンコ用のおトイレ、ケージ、お世話グッズなども備え付けてあって、ワンコ連れには至れり尽くせりでしたよ。
お部屋のお風呂はもちろん、貸し切り温泉もワンコと一緒に入れます!(湯船ではなく、浴室内のワンコ用バスタブですが) 娘もきぃちゃんと温泉というシチュエーションを楽しんだようです^^
画像


  


お食事は人はフルコース、ワンコも手作りワンプレートとおやつ♪ きぃちゃんはいつもカリカリフードなので、初めての経験でした☆彡 まったく食べないワンちゃんもいるそうですが、きぃちゃんはすぐに完食!レストランでも大満足でいい子にしていられました(*^▽^*)
画像





高速のサービスエリアでお手洗いから戻った主人の足に抱き着いて離れないきぃちゃん! 待ってる間もキューキューピーピー鳴いていて、まるで運命の再会のようでした〜(;'∀') 車の中も主人の方に行きたくてピーピー・・・主人がお風呂に行ってる間もずっとドアの前でピーピー鳴きながら待ってました(-_-;)
画像


画像



こんな主人大好ききぃちゃんですが、家に帰ったら主人がお風呂に行っても、朝会社に行く時も全然ふつ〜にどうぞ〜って感じでした(;^_^A 知らないところだったから不安になったのかな?でもご飯はペロリだったし、普段はしないくせにちゃんと外でおトイレできたしなぁ。。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須高原へワンコと温泉の旅♪ Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる