Sweets&Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングカート、オープンしました♪

<<   作成日時 : 2017/02/14 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SweetsStoreはショッピングカートとして再オープン致しました(*^^*) どうぞよろしくお願いいたします!


今日はバレンタインですね
先日お疲れさま会で銀座に行った際と、後日主人と池袋に行った際にバレンタインフェア参戦してきました!
コーティングがうす〜いボンボンショコラが大好きなので、毎年この機会にたくさん買ってこれからの製作の糧にしてます( *´艸`)
画像

安定のショコラたち(#^^#) 左のパープルの帯はブノアニアン。トータルで一番好きな食感です。毎年買っています。
ピエールマルコリー二は今年は買わない予定だったけれど、マツコさんのTVで新しいギモーヴのを絶賛していて・・・誘惑に負けました(^^; せっかくだから新しいショコラティエのものも冒険したかったけれど、あまりの人の多さに購買意欲も萎えて。発掘は来年、すいてる前半に参戦したいと思います!




こちらはパッケージ重視のパケ買いシリーズ!中身はよく覚えてないんですが・・・(^^; でも可愛い形やプリントの楽しいチョコレートでしたよ。開けたらまた♪
 星の王子様のペンケースは品切れも早かったようです。(店舗によってはまだあると思います。) 奥も星の王子さま☆彡 スーパーフードのバオバブの実が入っているんですって!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピングカート、オープンしました♪ Sweets&Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる